忍者ブログ
気になるニュースあれこれ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊婦、胎児ともに順調であれば自宅出産も不可能ではないが、「助産師」は見つけられない。
出産する都合などから、自然に陣痛が来るのを待たず、陣痛促進剤を用いて計画的に経膣分娩を行う場合があります。
助産師が出産を取り仕切ります。
妊娠高血圧症候群、前置胎盤、へその緒の巻絡、大量出血など、リスクはなくなっていません。
里帰り出産には、妊婦が実母のもとでゆっくり養生でき、新生児の世話も経験のある実母の手を借りられるという利点がある。
症例において除痛を達成できるわけではありません。
妊婦のみおこないます。高齢出産
痛みを感じずに分娩を希望する場合は、「硬膜外腔麻酔」による「無痛分娩」を選択することになります。
地域によっては、自宅から分娩する病院までいくのに長時間かかるところも出現し始めています。
促進剤が効きすぎて母子に害が及ばないように、分娩監視装置をつけて十分注意を払う必要があります。出産予定日
リスクが高い場合は病院出産が勧められます。
PR
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.