忍者ブログ
気になるニュースあれこれ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッキーの中で、ド派手なデコラティブなネイルアートの流行は去ってしまったようです。
「そんなに派手な爪だと普通の男性はひくんじゃないですか?」と尋ねられとこと、ベッキーは「このネイルに文句があるような人とは付き合わない」と答えました。ビジネスバッグ


ビスビム 通販
しかし仕事になるとベッキーは、そのネイルアートは、派手ではありますが、生活する上でじゃまになるようなものはつけていないようです。
ベッキーの情報をサイトやブログ、掲示板で集めてみましょう。
しかしそれでもネイルアートはいつもきれいにしているベッキーなのでした。
ネイルアートはやり続けると、どんどんエスカレートしてしまうもので、ベッキーのネイルも羽がついていたり、とデコラティブなものになっていきました。
ベッキーは浜崎あゆみに続いて、3年間ネイルクイーンの座に座りました。
ベッキーのネイルは現在、美しく整えられた長い爪に派手な模様が描かれていたり、ネイルストーンが施されている程度に抑えられています。
PR
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
sozai:Fine Template:hanamaru.